緑でサラナの口コミ【40代おやじの辛口評価】

私40代おやじも飲んでる「サンスター緑でサラナ」の口コミです。

LDLコレステロールの特定保健用食品で、

すでに1億本以上売れてるサンスターの大ヒット商品です。

これがサンスター緑のサラナのどアップ写真です。



「コレステロールが高めの方や気になる方に」

「KENKODOJO(健康道場)」「消費者庁許可」

「特定保健用食品」等の文字が書かれています。

これがサンスター緑でサラナをグラスに注いだ写真です。



すごくドロドロしてそうに見えませんか?

そうなんです、緑黄色野菜を絞りまくったって感じのトロミがあるんです。

それとサンスター緑でサラナは、程よい甘さがあるのですが、

砂糖は使ってないと書かれてます。

野菜と果物の甘さだけで、これだけ甘くなるんだって感じです。

40代おやじの口コミは、見た目は今一ですが、

「飲みやすくて、美味しい、野菜スムージー」です。

青汁は確かに美味しくないですが、

サンスター緑でサラナは、誰でも美味しく飲めるんじゃないかな?と思います。

サンスター緑でサラナ



【40代おやじの辛口評価・口コミ】

飲みやすくて美味しいLDLコレステロールに良いサンスターの緑でサラナ・・・

でも、そんなに良い事ばかりでもないですよ。^^

40代おやじの辛口評価は、緑でサラナは「缶」・・・という事なのです。

私は、LDLコレステロールと中性脂肪が高くなりやすい体質のようで、

ちょっと油断するとコレステロールの数値がすぐに上がる傾向があります。

そんな関係で、サンスター緑でサラナを外出時に持っていって飲むようにしてるのですが、

もしも紙パックだったら・・・と、思う時があるのです。


【40代おやじの口コミ

サンスター緑でサラナは缶という唯一の欠点があるものの、写真を見ればお分かり頂けるように、

非常にとろみがあり濃厚で、LDLコレステロールには間違いないと思っています。

他の大手メーカーから発売されてる

LDLコレステロールに良いという飲料もたくさん飲んでみましたが、

サンスター緑でサラナはかなり良いですよ。現在の私のLDLコレステロールも良好ですし。

もちろん全員のLDLコレステロールに効果があるという保障はないのですが、

「特定保健用食品で一億本以上の販売実績」・・これがすべてを物語っているのかなと思います。


今日は、40代おやじも飲む「サンスター緑でサラナ」の口コミと辛口評価を書いてみました。

「サンスター緑でサラナ」の公式ページには、

LDLコレステロールが140~180未満の方が飲むとどうなるか出てます。

お時間がある時に確認してみて下さいね。

「サンスター緑でサラナ」の公式ページ


LDLコレステロールを下げる食べ物を1缶に凝縮!

コンビニ後払いなら3分で購入完了です!