コレステロール 特保

コレステロールに良いとされる特保を10個ご紹介いたします。

コレステロールを下げる特保には、飲み物を中心として食用油、マヨネーズ、

コーラ、ヨーグルトなどのたくさんの特保があります。

ご自分の食生活に合わせて最適のコレステロールの特保をお選び下さい。


1、ニッスイ イマークS

中性脂肪値が約20%低下する効果が認められた特保です。

ニッスイの開発した特保という事で注目度も高いです。

青魚の健康成分EPA・DHAが、簡単に摂取できるのが特徴です。


10本のお試しセットがありますので、

コレステロールの特保をデビューしたい方は、

[イマークS]から始めるのが良いでしょう。


イマーク


2、サンスター 緑でサラナ

ブロッコリーとキャベツの天然アミノ酸により、

LDLコレステロールを下げる効果が期待出来る特保です。

野菜の力だけでLDLコレステロールを下げる

というのは、緑でサラナだけです。


スポンサーリンク



3、ヤクルト コレステミン

粒状の1スティックタイプで、100mlの水に溶かして飲みます。

サイリウム種子を原料とする食物繊維によって、

コレステロールを排出させます。

コレステロールが高い方に効果がある特保です。


4、大正製薬 コレスケア キトサン青汁

コレステロールを下げるキトサンを配合してる特保で、

4週間の継続利用で、コレステロールへ効果が表れます。


5、日清オイリオ ヘルシーコレステ

コレステロールの吸収を抑制する「植物性ステロール」

が配合された、特保の食用植物油脂です。


6、味の素 健康サララエコペット

食用大豆油を原料とする、コレステロールを下げる食用油。

大豆が原料というのが、いかにも健康的な特保ですね。


7、キユーピー ディフェ

植物ステロールの働きで、コレステロールを下げます。

この特保の特徴は、通常のマヨネーズのカロリーを1/2にしている点です。


8、マルサン 国産大豆の調製豆乳

一日1本(200ml)を4週間継続した頃から、

総・LDLコレステロールが下がり始める統計が出てます。


9、豆乳で作ったヨーグルト

大豆のタンパク質により、コレステロールを下げる効果が認められた特保です。


10、キリン メッツコーラ


1~10のコレステロールの特保を紹介してきました。


コレステロールを下げるには、その方法や、

自分の年代のコレステロールの特長などを理解しておく事が大切です。

そして日常生活に、今回紹介したコレステロールの特保を取り入れるようにしていきましょう。

あなたの年代の特長は?
20代30代40代
50代60代70代


スポンサーリンク